俺とFateとFGO

気がつけばスマホゲー「Fate/GrandOrder」略して「FGO」を2年弱プレイしています。

プレイ直後は「アルトリアって青い人だよね」とか「赤いアルトリアもいるんやね」とか、原作(Fate/stay nightとか)ファンからすると問答無用で殴り殺されかねない発言をしていたワタクシですが、流石に年単位でプレイしていると知識もそれなりに蓄えられましたヨ!


wWw<まぁこないだ家人に「お前の知識は二割程度は合ってるけど八割方大間違いだ」と言われちゃったけどネ!
(・∇・)<「エミヤって料理好きな明るいお兄さんだよね」って言った時は凄い怒られましたもんね、逆毛様


きのこが悪いよ、きのこが、とお約束らしいことを言っておいた方がいいのかしら。


ところでこないだ序章ピックアップガチャというのを回したらこんな結果になりました。

出現確率1%のカードが10連ガチャで2枚出る確率って1/100*1/100*10でいいのかな?
30代で悪性リンパ腫に罹患する確率よりは低いですネ!