俺とヒューマンエラー

超忙しい年末に
超めんどくさい年賀状のデザインを考えて
超放置されてたプリンターの電源を入れて
さぁ印刷だ!と印刷ボタンを押したのにちっとも印刷されないので
なんでやねんとプリンタステータスを見てみたら
「エラー 印刷されません」
とか出てやがって何でじゃァ!ドラァ!とプリンタのドライバを再インストールしたり色々やった挙句
USBケーブルが繋がってなかったことが判明してなんか色々ともうダメだ。


wWw<12月は忙しいとか段取りが大変とかでテンパってるんですよね
(・∇・)<そんな中でもなんとか頑張ってる俺とか超偉いよね、逆毛様


結局印刷は綺麗にできたのでまぁ今日も一日良い日だったカナ。息子さんと喧嘩はしたけど(笑)