俺と矛盾する会話

いいかい息子さんよくお聞き。お前は自分が否定されてると思ったら相手の会話を遮ってすぐ反論「そんなんしてへんわ!」


…。いやいや今思いっきり反論したやん。人の話聞いてねえじゃねえかそもそも途中で遮ったら相手が本当に言いたいこと聞けねえ「だって学校とかでちゃんと人の話聞いてるのにちゃんとしてへんみたいに言うから腹が立つんじゃ」


学校のお前がどうしてるかなんて知らねえよ、俺は家での振る舞いについて話してんだよ、何回もお前に話し遮られて挙げ句もうええわ!ってキレられて、しかもその後何事もなかったかのように話しかけられる俺の身にも「じゃぁもう話しかけへんわ!」


wWw<というわけで俺は今後息子さんと会話をしなくても良いことになりました
(・∇・)<1レスで矛盾するというなかなか高度なレスを頂いたので怒るよりも呆れましたヨ


まぁ夏休みが終わって顔を合わせる時間も激減するのでトラブルも減るでしょう。反抗期ってほんと難しいねぇ。