俺とガイドライン

ヤバイ。影牢ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
影牢ヤバイ。

まずペンデュラム。もうペンデュラムなんてもんじゃない。超ペンデュラム。
ペンデュラムとかっても
「死因が「『頭を割られる』になるくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ無限コンボ。スゲェ!なんか限界とか無いの。5Hitとか瀕死とかを超越してる。無限だし超連鎖しまくり。

しかもタライしてるらしい。ヤバイよ、タライだよ。
だって普通は天井からタライとか落ちないじゃん。
だって自分の家の階段からアイアンボールがごろごろ転がってきたら困るじゃん。
トイレとかでベアトラップ食らうとか困るっしょ。
床が跳ね上がって、月曜の時は3ブロック飛ばされるとかだったのに
木曜では6ブロック飛ばされてオベリスク直撃とか泣くっしょ。

だから塊魂とかはギロチンしない。話のわかるヤツだ。

けど影牢はヤバイ。そんなの気にしない。爆殺しまくり。
最も高くから落下するカビンとか観測してもよくわかんないくらいスッポリ。ヤバすぎ。

爆殺っていったけど、もしかしたら斬殺かもしんない。でも斬殺って事にすると
「じゃあ、アイアンメイデンの内側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと超デカイ。部屋の約半分罠。名前で言うと狂想オルゴール。
ヤバイ。デカすぎ。脱出する暇もなく死ぬ。怖い。

それに超人間大砲。超発射。それに超ファンタジー。魔神とか平気で出てくる。魔神て。遊戯王でも言わねぇよ、最近。

なんつっても影牢は演出が凄い。溶岩とか平気だし。
FFなんて溶岩とかたかだか通常MAPで出てきただけで上手く扱えないから侵入不可にしたり
画面外に置いてみたり、強制イベント使ったりするのに、
影牢は全然平気。溶岩を溶岩のまま扱ってる。入れる。ヤバイ。

とにかく貴様ら、影牢のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ影牢に出演するアリシアとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。