俺とシェアリング

息子さんがパソコンを使えるようになってしまいました

(使用例:IEを起動させてお気に入りに入ってるシマジロウのHPを開いてそこにあるミニゲームで遊ぶなど)

wWw<こないだなんて自力でペインター開いてお絵かきしてたからなぁ
(・∇・)<一回二回見ただけだってのになんで出来るようになってるんでしょうねぇ



まぁそれは些細な前振りなんですが。



自分が仕事に行ってる日中にパソコンを使うようになったらしく


なんか マウスが ジュースをこぼしたかのように ネトネトしてるのは気のせいなんでしょうか


;・∇・)<使うのはかまわへんねんけど色々迷惑ナリ

(マウスパットを勝手にどもいつのに交換したりIEのホームをシマジロウに変えたりなどなど)