俺と暑さとリラックスの手段

7月に入って暑かったり寒かったり蒸したり豪雨だったりする昨今、疲労でバテております。


wWw<珍しく心身ともに忙しいんだよね、最近
(・∇・)<普段はどっちかだけですもんね、逆毛様


というわけで空き時間を見つけては疲労軽減とストレス発散の為に色々とやっております。今日は前々から興味があった「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」について調べたりしております。なんでも知ってる画伯に聞いてみたら「なんかほのぼのアニメらしいよ」とのことなので、早速Wikiとかニコニコ動画とかでチェック開始。


wWw<クトゥルフ神話題材にしてほのぼのアニメてある意味すげえな
(・∇・)<日本人の発想力は化物か!って感じですね、逆毛様


どうでもいいけど(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!の動画めちゃくちゃ多いな!お前らそんなOPテーマ好きか!とツッコミを入れるだけ入れてダラダラ見ているわけで。例によって例のごとくOPだけみて本編見てないんですけどね。なんか萌え多めのアニメは見ようと思わない不思議。なんでだろ。疲れてるからかな?


wWw<撲殺天使ドクロちゃんは一気に全部見たんだがなぁ
(・∇・)<あれはどちらかというと萌えってよりグロですよ、逆毛様


追記・1話だけ見ました。うん、これ萌えじゃなくて グ ロ ア ニ メ ですね!
面白そうなので時間があったらどんどん見ていきたいと思います!