俺と頭髪

入院中に丸刈りにし、退院後にカミソリでツルッパゲにして以降、細いもやしみたいな毛がまばらに生えていた私の頭頂部なのですが、先日鏡を見たら今まで毛がなくて頭皮が見えていた部分に少しずつ毛が生えていることが確認されました。


wWw<ずっとハゲのままとかよりはいいことなんだけどちょっと怖いんだよな
(・∇・)<毛根復活の時期が早すぎて、ちゃんと薬効いてるのか心配なんですよね、逆毛様


事前の説明だと、投薬終了後およそ2〜3ヶ月で毛が生えだす、と言われているので時期がズレ過ぎなんじゃないのか心配。若いから治りが早い!と適当に前向きなことを考えるのもいいけど悪い方向にも考えておくのも必要だろうし。変なフラグじゃないといいんだけどねぇ。