俺と好み

ステロイドパワー全開!なせいで安静にすることすらままなりません。
ボケっとしてないといけないのにそわそわせかせかして落ち着かないという有りさまで、安静にしていたい身体派と動きたくてたまらないホルモン派が主導権争いをしているような感じです。


wWw<ねじれ国会みたいでどうしようもねえな!
(・∇・)<会期終了までなんとか粘りましょうね、逆毛様



閑話休題


部屋で寝転がっていたら息子さんが本を貸してくれと本棚あさりを開始し、別にそれは問題ないのでほったらかしておいたら「なんか怖い話の本はないの?」とか聞いてきやがります。
テメー怖い話と痛い話は大嫌いな俺の部屋でそういう本を探そうとはいい度胸だ、と詳しく話を聞いてみたらどうも息子さんは怖い話が大好きなようで、図書館とかでもそういう本を探しているとのこと。

あいにくそういう本は持っていないから今度またブックオフでも行って買ってあげようと約束したのですが、どのぐらい怖い本が欲しいのかなと思った次第。個人的にいえば、ドグラ・マグラとか虚航船団とかのようになにがなんだかわからない系が好きなのですが、クトゥルフ神話みたいに夜道を歩くのが嫌になる系も好きなわけで。あぁでも最近怖くて読めない本はなんといっても医療系(以下略)