俺と経過観察中

早いもので二度目の経過観察の時期となりました。
二ヶ月に一度病院に行って血液検査をされて問診するという若干貧血になる以外は痛くも痒くもない検査なので気は楽…と思いきや、色々と良くない結果が出たら嫌だなーとか診察代が結構バカにならないなーとか憂鬱になる理由には事欠かないわけで。



wWw<まぁ入院&通院で支払った金額の1%ぐらいなんだけどな
(・∇・)<そう考えると治療費って凄まじいですねぇ、保険屋が繁盛するのも納得ですよ



んで、ドッキドキの診断結果は今回もセーフ。
ただ副作用で肝臓がちょびっとイカレているらしく、血糖値と尿酸値については注意が必要だそうです。簡単に言うと飯食う量を減らしてケンコウな生活しろということらしく。前回も同じこと言われたのですが、週イチで運動しているし飯もおかわりしなくなったから今回は大丈夫なんじゃね?と思っていたのでちょっとショック。人間の体って簡単には壊れない反面、簡単には健康にならなんですねぇ。