俺と最近

最近は艦こればっかりやっててマンネリも甚だしくネタ切れも甚だしく。
だるーく弛緩しているのでいっちょ気合でも入れて映画でも見るか!と保有しているDVDを探してみたら「硫黄島からの手紙」とかがあって、あーこれ見たらしばらく影響出るやつじゃん他のはないのかよと探索を続行したら「レインマン」が発掘されて見てすらいないのに憂鬱になって探索終了。



wWw<見たら落ち込むのになんでそんなDVDを保有してんだって話だけどな
(・∇・)<たまに見て色々考えたくなる時もあるんですよ、逆毛様



平穏無事な日々を送れていることに不平不満が出るとか傲慢も甚だしいというのが今日の教訓ぽい感じで。
何も考えれなくなるぐらい激しく運動して気絶するように寝るとかしてみたいなぁ。