俺と怒られライフ

コメントってどこまでレスするべきなのかと悩むブログ二日目。

今日は前々から気になっていたシミュレーションRPGツクールの評価を調べながら
フリーで同じようなソフトがあったので、そっちもDLしてテストプレイ。


wWw<みんなSRPGツクールの続編希望って言うねぇ
(・∇・)<そりゃぁ1995年発売ですからねぇ、古過ぎますよ

wWw<フリーの方のSRCもちょいと微妙だねぇ
(・∇・)<サンプルゲームの戦闘シーンはアレでしたねぇ


1からプログラムを組む知識があれば…と思わないでもないけども
知識があっても時間かかるらしいし、どうしましょうかねぇ(いっそ小説書いてみるとか?)