俺とフリーゲームダウンロード

今日はシュミュレーシュンRPGで作られた作品をいくつかDLしてプレイしてみよう&気に入ったら購入
大!計!画!!を立てていたのですが、諸事情で同僚とメシを食いに行くことになってDLするだけに終わったり。

wWw<周りから評価されるのを目指すよりも、自分が納得いく人生を目指す方がカッコいいよね
(・∇・)<柄にもなく色々考えてるみたいですね、逆毛様


ゲームのメモ:ファイヤーエンブレム式のシミュレーションで、いくつかの章に分かれている
       章が始まると、プロローグが始まってその章の主人公候補が何人か出てくる
       その候補の中から誰をその賞の主人公にするかを選択して、その章では
       そのキャラクター視点でストーリーが進む(いわゆるザッピングシステム?)