俺とミュージックライフ

今週は土曜も研修でお仕事だよ!!

正直、真夏の疲労がたまりやすい時期に週末の休みを一日減らされるのは
殺意が沸くほど納得いかないわけですが。


wWw<まぁお偉方は肉体労働してないから平気なんだろうね
(・∇・)<その分胃が痛かったりストレス溜まってるからドッコイドッコイですよ


というわけで、今日もゲームはお預け!!

クソ腹が立つのでAIKOの新曲をCD-Rへ焼いて
研修先までの車内で歌いまくったろうと思います。


wWw<自分が女性だったらカラオケでも歌いまくるんだがねぇ
(・∇・)<まぁその辺は来世に期待しましょう、来世に


明日(日曜)はゲームをやる予定(二日酔いで死んでなければ)