俺と俺

ずいぶん長い間更新してなかったなぁ、と思いながら日付を見たら一ヶ月も間があいてなくて一安心。



wWw<まぁ書きたいことは多少あるんですが
(・∇・)<4連休で温泉行って尋常じゃなくまったりしてみたとかですか




最近、夜布団に入って眠りに落ちるまでの間

「今日一日、将来後悔しない過し方ができただろうか。
 明日も今日と同じような過ごし方をするだろうけど、
 それで本当にいいのだろうか」

と真剣に考えています。


具体的に言えば盆と正月の休みがまったくなくて、
そこに居るならあれこれ仕事を任せてやってもらおうと
言わんばかりの使われ方をする今の仕事を続けていくのは
自分の人生をトータル的に考えて納得いくのか
また家族の人生を充実させられるか、
もっと一緒に過ごしたいなぁという気持ちを大事にするべきではないのか

など堂々巡りの思考にはまっているわけです。


大型免許取得成功とか配送業界経験有りになったりとか
ランクアップした職種につける準備はできているので
待遇など考えて転職するのがいいか

何をどう勘違いしてるのか知らないけども幹部候補として
成長と勉強を期待されてる今の会社に残るのがいいのか

はっきり言って答えが出ないまま漠然と日々を送っています。



wWw<書いてみたらまとまるかと思ったわけですが
(・∇・)<まとまってない考えを書いたってまとまるわけないじゃないですか、逆毛様


そんな感じで現実が超多忙で連絡も取れないわけですが
みんな元気にやってるのかな?