俺と会社ライフ

金曜日に唐突に常務に「飲まないか」と誘われて
約6時間ほどあれこれ話を聞くことになりました。


wWw<ぶっちゃけ唐突過ぎて死ぬほど焦ったYO
;・∇・)<何言われるんだろうとハラハラドキドキでしたねぇ


んで言われた事を忘れないうちに記録しとくことに。


1:何がしたいのかどうなりたいのか明確にするべし
2:それを達成するためになにをするべきなのか考えるべし
3:その過程と結末に一緒に居たい・居るべき人は誰なのか考えるべし



正直言ってひっそりのんびりやりたいなぁと思う反面
自分の実力の限界までやって、難関にぶち当たったら
それを乗り越えられる力を引き出すような生き方をしてみたいと
両方思うだけにナニヲドウシタライイノヤラ(・∇・)試行錯誤デス



それだけ注目してくれてるのなら、その人のために頑張るってのもひとつの手なのかなぁと
思ったり思わなかったり。