俺と来週の予定とエミュ鯖deRO

来週(2/10)家人の都合で名古屋に行くことになりました。


wWw<というわけで誰か 遊 ば な い か
(・∇・)<ホント唐突で申し訳ないんですが、一日フリーなのでヨロシク


あ、マウンテンだけは勘弁願いたいです、ハイ(弱気)



んで、エミュ鯖でUOをやっていたんですが、
どこも人が多かって家が建てられなかったり
逆に人が居なさ過ぎて閉鎖されたりと面倒が多かった為


ラグナのエミュ鯖に行ってみることにしました

wWw<髪型はやっぱりいつものアレですよ、アレ
(・∇・)<逆毛発祥の地バンザイ!


ひとまず昔持ってた頭装備を入手しようと調べてみたら
プロンテラ軍帽って青箱限定だったのね(すっかり忘れてた


というわけで

1:青箱大量入手大作戦開始
2:ミストケース大虐殺
3:更なる箱入手作戦を練る
4:ミミックカードを刺した武器で敵を倒せば箱が出るらしい
5:ミミック大量虐殺
6:その途中で出た青箱から 見事ゲット!!


したんですがなんか違うものがでたっぽい(・∇・;ワォ


http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/M/M_Trickster/20070203/20070203185949.gif

しばらくやりこんでれば出るのかなぁ・・・?