俺と予定外の週末

wWw<まぁそういうわけで家に居るわけだが
(・∇・)<やっぱ一週間前に遊んでーっても間に合わないですよね


んで今日は一日エミュラグナを堪能してみました!

今日のダイジェスト

1:「ピッキ」カードを入手しようとしたら何故か「すごいピッキ」カードが5枚も手に入った
2:ミミックカードを入手&装備したおかげで青箱を入手&OPENしまくってるけども
  目当ての装備(プロンテラ軍帽)は全然出ずに違うレアばっかり出る
3:この装備が揃ったら今戦ってる敵をラクに倒せるようになるのになぁ、と
  その装備を手に入れようとしてる間にLvが上がって
  手に入った頃にはその装備を使わなくなってた
4:メインの武装を「槍」にしようか「両手剣」にしようか
  迷ってる間にもうすぐLvMaxで2回目の転生予定


[STOP]<趣味の頭装備を先に揃えるからそういうことになるんじゃないの?
(・∇・)<だって露天で見たら欲しくなるんですよ、停止看板さま


しかしUOのエミュよりもはまるとは思わなかったなぁ(・∇・)y-~~~ コッチノホウガソロムキナノカナ