俺と四方山

最近色々あって

「もうこのまま現状維持でダラダラと
生きてるんだか死んでるんだかわからん状態のまま
惰眠をむさぼるように生きていってもいいかなぁ」

とか思うけれども巡回しているサイトが
キッチリ定期的に更新しているのを見ると
自分も何かを積み重ねていかなきゃ生きてる意味がないなぁと
思い直したりする今日この頃。


wWw<出す結論は間違ってないと思うけど
(・∇・)<まぁきっかけは人それぞれってことで?


んで今週末に飲む約束をしたんですが
スケジュールを確認して連絡〜っていう状態から
全然連絡がないんですがどうすればいいのやら


(・∇・)<ここはひとつ家に押しかけるべきだろうか


自分が女性だったら子供を連れていって
ご家族さんの度肝を抜く大作戦が実行できるんだが(残念無念