俺とエミューROオンライン

ヤバイ。エミュ鯖ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
エミュ鯖でラグナヤバイ。

まず軽い。もう軽いなんてもんじゃない。超軽い。
軽いとかっても
「組み立てたばっかりでまだXPしか入れてない自作PCくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ経験値100倍。スゲェ!なんかポリンでガンガンレベル上がる。
効率狩りとか敵の取り合いとかを超越してる。
ジョブも100倍だし超レベルアップ。

しかもアイテムもDrop率上昇してるらしい。ヤバイよ、上昇だよ。
だって普通は青箱とか落としまくらないじゃん。
だって狩場から帰ったら青箱42個持ってるとか困るじゃん。
開けるだけで手が痛くなるとか困るっしょ。
最初は青箱だけゲットしてたのが途中からプレゼントボックスも追加とか泣くっしょ。

だから本家はアイテムDrop据え置き。話のわかるヤツだ。

けどエミュ鯖はヤバイ。そんなの気にしない。Dropしまくり。
狩場から帰ってDrop品売ろうとしたら
何気にカーリッツバーグC持ってたりするぐらいDropしまくり。ヤバすぎ。

Dropしまくりっていたけど、もしかしたらそんなにDropしないかもしんない。
でもDropしないって事にすると
「じゃあ、昔あったエミュ鯖のハイブリッドのDrop率10000倍ってナニよ?」
って事になるし、それは正直やり過ぎだった感が否めない。
ヤバイ。敵を倒したら100%カードが出るのはヤバ過ぎる。

あと超オリジナリティ。オリジナルアイテム豊富。
具体的に言うと羽。ヤバイ。オタ好き。
「それってファン○ル?」とツッコむ暇もなく引く。キモい。

それに超独自都市活気有り過ぎ。プロンテラ超ガラガラ。
それに超相場不透明。全体チャットで「買)深淵C 100M」とか平気で出てくる。
100Mて。小学生でも言わねぇよ、最近。

なんつってもエミュ鯖はソロが凄い。ソロで深淵狩りとか平気だし。
本家なんて深淵とかたかだかカーリッツ連れて出てきただけで
上手く裁けないから隅っこに捨ててみたり、スピアスタブで飛ばしてみたり
QM使ったりするのに、エミュ鯖は全然平気。深淵をソロのまま張り倒してる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、エミュ鯖のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイエミュ鯖で土日ほぼ徹夜したオレは超ヤバイ。もっとがんばれ。超がんばれ?




wWw<実は更新のネタにしようとした「深淵相手に5000↑のピアース炸裂」が
(・∇・)<ぼっこぼこにできるのが楽しくて取り忘れたなんてカコワルクテいえませんよ、逆毛様