俺と理解困難なもの

ちょいと人生の転機が訪れてきたようで、また忙しくなりそうです。

詳細は未定ですが6月末に引っ越しの予定ナリ。


wWw<ホントあれこれ忙しい人生ですなぁ
(・∇・)<他人事みたいに言ってる場合じゃないですよ、逆毛様


閑話休題

ひょんなことからウィキペディアでこんなページを発見したので
定期的にあれこれ読んでたりします。

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=Category:%E6%95%B0%E5%AD%A6%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E8%A8%98%E4%BA%8B&from=%E3%81%8B%E3%81%82%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%82+%E3%81%BE%E3%81%82%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%93


いやー結構本とか読んでいるので、大概のことは理解できるつもりだったんですが
ここに書かれてることは90%以上理解できませんな。

聞き覚えのある言葉とか、読んだことのある単語とかも
詳細を読むとそれの説明に難解な単語が使われてたりするので
「知ってるつもり」が「さっぱりわからん」になったりして愉快痛快。

なんとか理解できたのがこれぐらいなあたりが自分の限界かと。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9A%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%9E


もっと勉強していかないとあきませんなぁ(・∇・)イヤハヤ