俺と生存報告

ここ数年、一生懸命仕事をやっていればとりあえず人生安定飛行、と考えて
それをずーーーーーーっと実行していたせいか
これから起こる大変動(引越しとか転職とかそれからとか)が気にかかって
微妙にイライラし続けていたりします。


wWw<まぁ悩んだ分だけ今後の満足と納得に繋がることが多かったわけだし
(・∇・)<とはいえ上手くいかなかった場合のことも考えておかないとあきませんからねぇ


嗚呼誰か一緒に酒を呑んでくれないものかと思えども友は遠方に在ったり多忙だったりするわけで。



とりあえず風呂に入って寝るのが一番ですかね。


追記:最近やってるゲームの「ディスガイア」で
   キャラに変な名前を付けていたら、家人がそれをディフォルトの名前だと勘違いした模様。
   (・∇・)<指摘するべきですかね?