俺と予定その2

メモ:月曜に軽トラを借りて捨てる物を市の処理場へ捨てに行く
   んで午後に自家用車で最低限の荷物(衣類とかパソコンとか)を積んで引越し先へ行く
メモ:それに間に合うように金土日で捨てるもの・持って行くもの・後日運ぶものをまとめる
メモ:その次の日曜に友人の協力を借りて箱型トラックを借りて荷物を引越し先へ運ぶ


引越しのためにやるべきことは結構終わってきました
ヽ(・∇・)ノアトスコシー
一週間って結構アレコレできる長さなんですなぁとしみじみ痛感。


閑話休題


この3年間仕事に全力投球&疲労困憊だったので暇らしい暇がなかったんですが
これからは「心にヒマがある生物」になれるんじゃないかなと考えてます。

とりあえず、日常会話の8割が仕事がらみって状態からは脱却できるのではないかと
(新人がまた辞めたとか課題を突破する&させるためにはどうこうとか人事がどうこうとか)
超久々にオフ会とかやりたいもんですなぁ。