俺と時間

仕事を辞めてから時間がスゲェ余ってしょうがありません。


wWw<仕事に行ってるつもりで引越しの準備すれば?
(・∇・)<わかっちゃいるけど止められない(ネットとか漫画とか


しかもやってるMMOも読みたい漫画も特にないから
やることなくてウロウロしてイライラするという体たらく。
仕事一筋!!というわけでもなかったけれども
体力とか時間とかの大半を職場で過ごしてきた反動は大きいですなぁ。


(・∇・)y-~~~ 邪魔だからパチンコ行けぇ!とか言われかねない勢い



んで何気なく巡回してたところで見つけたサイトとその中の一部。

http://dqname.jp/m.php DQNネームまとめサイト
http://dqname.jp/m.php?md=maxim&no=BP6PU その中のコメント

ふと前の職場のお客さんのお孫さんで
「天使」ちゃんという名前があったことを思い出したわけで。

うちの息子さんは幼稚園とかで「単純な名前だ」とか言われたりせぇへんかなぁ?