俺と思考のダダモレ

家人が書いてる日記とリンクする内容の日記を書くと
どこの誰だかバレバレになるからダメヨ!ウンコ!と
家人からきつく言われているので、共通のネタが使えなくてちょいと困る。

特に「ちょ、それお前がやったんじゃなくてやったのはオレだよオレ、オレオレ詐欺」とか
言いたくなってもどのネタがパクラレタのかさえ書けないので
致し方なく泣き寝入り(非ネット世界では大々的に抗議をするんだけど)



というわけでネタになりそうな自分の奇行をパクラレル前に 大 公 開 !



と思ったのだけども何で好き好んで自虐ネタを披露せねばならんのだ!と
腹が立ってきたので中止!(上手く書けなかったからとも言う)

ちなみに家人は自分が変なことをするよりも
変なことをしているワタクシを見るのが楽しいらしいです。



珍獣扱い?