俺と風邪薬

国境の長いトンネルを抜けるとそこは滋賀という名の雪国だった・・・


というわけで、生粋の大阪人なワスには滋賀の寒さは堪えたらしく
見事に風邪を引いてしまいました。

  wWw  <家の中でセーター着てても寒いってぇのは想定外ですな
( ・∇・)<この調子だと年明ける頃には凍死してますね、逆毛様


ちなみに車で一時間圏内にスキー場が何箇所かあるらしく、日帰りで行けるそうですよ!
恥ずかしながら、スキーは泊まりで行くものと思ってました!
だって修学旅行でしか行ったことなかったし(ちなみに10年ほど滑っていません)


所変われば品変わるとはいいますが、こうまで色々違うとはなぁ・・・



*オフの呼びかけをメールで一斉射撃したんですが全然返事がありませぬ。
 みんな生きてるんかいな(・∇・;;ヘンジクレー