俺と年賀状

また人が足りなかったので防寒対策フル装備で現場に行った
@見事に顔だけ日焼けしてしまったM.Tricksterです。


現場では手袋もしているので、手よりも顔の方が色が濃くて
このまま順調にいけばピンポイントで松崎しげるになれるのではないかしらん。



それはともかくとしていよいよ今年も12月がやってまいりました。
もうクリスマス中止イベントやブラッディ☆クリスマスの準備が始まっているのではないかと
わくわくがとまりません。


そして、超久々(10年ぶりぐらい?)に年賀状を出すことにしましたっ!


といっても会社名義のですが


wWw<個人的に送る相手はいない・・・ッ!
(・∇・)<正確にはいないというより送りたい相手の住所を知らないというオチ


携帯の番号とかは気楽に聞けるけど、住所を聞くのははばかられる絶妙な距離感。
みんなは年賀状とかどうしてるんでしょね?