俺と無駄遣い封印生活

スピード違反で免停食らって罰金6万円を払う羽目になった
@流石にへこたれたM.Tricksterです。


大阪にいたときは基本制限60kmだったのに
滋賀だと40kmとか50kmとかハンパに制限してる所が多い気がする・・・ッ!



まぁ32kmオーバーした理由にはならんわけですが。



wWw<というわけで6万円分節約することにしたよ!
(・∇・)<缶コーヒー500本飲むの我慢すればいいわけですか



今までなんとなく行ってた&買ってたコンビニとかジュースを封印して
必要経費(散髪とか病院とか)以外は財布から出さないことにして3日ほど経過。
無駄なもん食わなくなるし、ダイエットにもいい・・・のかなぁ?

とりあえず一月ほど続けられたら結果を報告したい所存。
10kgぐらいやせたら爆笑なんですがはてさて。



追記:オフの参加/不参加連絡が一切着ません(・∇・)ドナイナッテルンダロ
   ここ見てたらメールが届いてる/届いてない&行けるかどうか未定など連絡PLZ!