俺と試験と自己採点

土日に京都で試験を受けて、帰りの電車の中で自己採点したら
速攻で2問間違っているのが判明してその時点で採点をやめた
@20問中2問までしか間違えれない試験なので戦々恐々なM.Tricksterです。


まぁ今更騒いでも仕方ないのですがヽ(・∇・)ノナルヨウニナルカ



閑話休題

MHFでレイアS装備を完成させたぜ!と盛り上がっていたのですが
調べてみた所、どうやらこれも外れ装備との噂。
(付けれるスキルが最強のテンプレから外れてるかららしい)

HR100から作れるSP装備だとある程度自由にスキルを取れるので
それまで気にせず使い続けるかなとも思えども
今HR66なので大分先になりそうな予感。

かといって最強装備をこさえようと思ったら
ソロではキツイ敵を張り倒しまくらなきゃならん様で
どうも「強い敵と戦いたいから装備をそろえる」じゃなくて
「装備をそろえるために強い敵と戦う」になってるような気がする・・・。



wWw<目的の為なら手段を選ばないって奴?
(・∇・)<違いますが違わないような気もしますよ逆毛様


まぁ面白いからいいや、と思う辺りがMHシリーズの恐ろしさか?