俺とバレンタインデーというチョコ消費日

家人と一緒にチョコの材料を買いに行って
待ってる間にホワイトデー用のチョコを買った
@チョコを貰うより先にお返しをあげたM.Tricksterです。



ちなみに家人が
「どうしてバレンタインに自分はチョコを貰えないんだろうか」
と嘆き悲しんでいたので、
「一ヵ月後にはお返しがもらえるやん」
と言った所
「女の子からチョコが貰いたいんじゃー」
とわけのわからんキレ方をされました。



どうやら3倍返しとか返し忘れた時のデメリットとかを考慮してないらしい。



wWw<自分が上手くチョコを加工できるから周りも旨いのを作ってると思うのだろうか
(・∇・)<現実はアレなんで実際貰ってもナンですが(大人の配慮)


しかし、去年のクリスマスといい今年のバレンタインといい
例年に比べてテレビとかでの馬鹿騒ぎが減ったような気がする。

何かあったのかな?