俺と電気屋とCRTモニター

なんか画面が丸いんですけど@3ヶ月前にも同じことを言ってたM.Tricksterです。



壊れた液晶モニターは無事修理に出すことに成功しました!
戻ってくるのは早くても一週間後なのでしばらくCRTモニターライフです。
あぁ目がチカチカする。しかもずっと押入れに入れてたせいか妙な起動音がするし
キーボードにジュースをこぼされたせいでベタベタするし(最後関係ない)


というわけでネットは早々に切り上げて古本屋で纏め買いしてきたブラックラグーンを読み倒す予定。
ささっと読んだだけで銃がスゲェ欲しくなってたまらないんですがどうしましょう。
ゴルゴみたいに一発で始末するのもいいけど、こういう風に撃ちまくるのもいいですなぁ(・∇・)ウチマクリタイゼ