俺とダラダラ

液晶モニターがまだ戻ってきません@一時間以上画面見てると頭痛がするM.Tricksterです。


画面が暗くてMHFはまともにプレイできないし
PS2やろうかと思ったら半端に壊れてて時々電源が落ちるので
こっちもまともにプレイできないし
本でも読むかと家人の本棚漁ってたら勢いよく読み過ぎて
もう読む物がなくなって寝るぐらいしかすることがありませぬ。



wWw<太閤立志伝?やりたいけど近くの店じゃ売ってないしねぇ
(・∇・)<剣豪プレイで虎眼流道場を開く夢が叶いませんね、逆毛様



というわけで近所の店で何故か売ってた東方紅魔郷で弾を避けまくることにします。
有名所のゲームがなくてこういうのがあるってのはどういうことなんでしょかね?