俺とHatenaDiary

久々に日記を書くかなと思ったら
@久々過ぎてログインパスワードを忘れかけてたM.Tricksterです。



最近暇で暇で暇でボケーッとしてるせいか湧き上がるエネルギーが感じられなくて
色々順調なのに虚脱感を味わっております。


  wWw <一足早い5月病だったりしてな
( ・∇・)<こないだ小一時間ノリノリでウルフルズを絶叫した反動じゃないですか逆毛様

閑話休題

太閤立志伝5を購入&やりこみ中ですが早々にやりたいことをやり終えた感がアリアリで
何をやったらいいか悩んでたりします。
やっぱ王道の仕官→出世→天下統一プレイをやらないから奥が浅いように感じるのかねぇ?

(医師Endと剣豪Endはすぐ見れたので(´д`)コンダケ?な感じでした)