俺とDiablo2

超今更ですが(このフレーズ多いな)Diablo2を購入致しました!
@英語版だったのでストーリーが何一つ理解できなかったM.Tricksterです。



ストーリーがわからないまま村を出てその辺の洞窟に入って
出てくる敵を張り倒して宝箱を開けてると
押し込み強盗をしている気分になれてなかなか素敵です?



ともあれ、ソロプレイならまだしもパーティプレイに多大な支障が出るので
(クエストを進めるアイテムのとり方や進め方が理解できない&日本語で会話できない)
とある方法で日本語ソフトをゲット。激しくThank you。

日本語版も英語版のCD-KEYで起動するってのは米国らしい大雑把というか鷹揚というか
ユーザーフレンドリーというか(単にパッケージごとに変えるのが面倒だったからだろうけど)


というわけで、貧乏ソーサラーとして佳麗にデビューですよ。
MAXダメージを叩き込むことだけに生きようと思うので
ライトニングとブリザードどちらかを極める予定。
でもそれまでが辛そうなんでフローズンオーブ+ライトニングぐらいの
2色で落ち着きそうな予感。



wWw<当分はマナ足りねぇ!と叫ぶ日々になりそうですな
(・∇・)<まぁ魔法使いの序盤はそうでなくっちゃいけませんよ逆毛様