俺とDiablo2続き

スキルMAXまで振ったブリザードを撒き散らしてたらいつの間にかLvが上がって嬉しいな
@調子に乗ってLv上げてたら廃人扱いされたM.Tricksterです。


最近の戦い方

ダンジョンに潜って扉を開けて部屋の中にブリザード唱えて逃げる
→しばらくして様子を見に行く
→敵全滅
→(゚▽゚)ウマー


戦略も戦術も何もないごり押しプレイ万歳。

ただ、冷気無効の敵を倒す時だけ異常に苦労するので
傭兵を強化しないとなぁと適当な装備を探しに行ったら

自分ひとりで突入→アイテム持ちきれねぇ
傭兵を連れて行く→勝手に突撃してヌッ殺されて復活費用で見事に破産



自分が逃げても傭兵は逃げないので死んで死んで死にまくり。
冷気無効が出た時だけ雇う方式にした方が安上がりなのかな?