俺と黄金週間

学生以来の開放感!!@GWを人並に堪能中のM.Tricksterです。



というわけでディアブロライフをエンジョイ。

裸族メンと一緒にノーマルのクエストに挑んでいたんですが
みんな慣れてるせいか進軍が早くて宝石とかアイテムとか拾ってるうちに
置いて行かれまくりです。


wWw <レアアイテム全部鑑定してるから置いてかれるんじゃね?
(・∇・)<ひょっとしていいのがあるかも、と思う貧乏性万歳



そうこうしてるうちにAct4のボスのディアブロ
Act5のボスのバールのようなものをこじ開けてノーマルレベルクリアー。


次のレベルはナイトメアらしいんですが、属性魔法無効の付いた敵が出てくるらしいので
進めるべきかどうか激しく悩み中。



そんなわけで晴天に恵まれたGWは引き篭もりディアブロライフでエンジョイする見込みです。