俺と体調不良続き

先週からずっと風邪で本気で辛い@本気と書いてマジと読むM.Tricksterです。



朝起きて立ち上がったら150%立ちくらみがします。
(一回立ちくらみが起こって、もう一度立ちくらむ確立が50%の意味)

歩いてると時々景色が揺れます。景色ではなくて自分が揺れてるだけなんですが。

4日ほど家で寝続けていたら仕事がしたくてたまらんようになって
月曜からヤケクソで出勤してるのですが、椅子に座ってるだけで耳鳴りが。



wWw<医者から出された薬全部飲んでも治らんかったなんて初体験!
(・∇・)<おかわり貰いに行く羽目になるとは想定外ですね、逆毛様



というわけでDiablo退治に行けるかどうか激しく微妙な所。
途中でぶっ倒れたら迷惑千番だしなぁ。