俺と体調不良続きの続き

ようやく頭痛が治まって熱が下がってセキが出るぐらいになった
@今度は家人&子供が罹患したM.Tricksterです。



wWw<何故子供の熱は夜になってから出るんでしょうね
(・∇・)<23時に40度とか出たら焦りますよね逆毛様



どうも自分の風邪が伝染ったみたいなんですが、そもそも自分が風邪になった原因が
子供から伝染されたからだったような気がするんですが。

ともあれ熱が高すぎたので夜間救急に連れて行って薬貰って対処したんですが、
夜間救急も結構混んでますねぇ。常時誰かを診察しているようなので、
医者的には昼と全然変わらないのでは。

あんだけ忙しくて、夜勤明けの休みがなくて日勤もやらなきゃならんのでは
病院に勤める医師が減ってもしゃぁないんちゃうかなぁとか考えてました。

(とはいえ周りを見た感じでは些細なケガや症状で診て貰ってる人はいなかったようなので
 今アレコレ言われてる些細なことで救急車を呼ぶ&夜間救急に来るケースではなかった模様)



医者は特殊な技能がないとなれない&営業するのにでっかい経費が掛かる商売なんだから
昔のようにちゃんと儲けが出て運営できるようにしておくべきだと思うんですが。
特に産科についてはアレコレ思うことがあるのでまた元気になったら書いてみようかな。