俺とマイライフの続きの続きの続きと桃太郎電鉄

何故か最近裸族メンでは桃電が大流行@家にいながらに対戦できるってのは素晴らしいなぁとしみじみ思うM.Tricksterです。



マイライフの話。

2年目の終わりにケガして2軍に落とされてそのまま3年目突入。とりあえず2軍コーチの特殊練習でもやるかーとスーパーカー練習で走塁をゲットして、いぶし銀を取れる練習もあったのでそれをやっていたら唐突に「楽天に行ってくれ!」と言われてトレードされました。


wWw<出場機会がないからトレードってのは時々聞く話ではあるけどさぁ
(・∇・)<オールEの選手とトレードで放出されるのは正直ガッカリですぜ


まぁ愚痴っていても仕方がないので楽天の2軍で三塁前にバントで転がして内野安打を量産して内野安打○をゲットして終了。何故か一軍だとフライばっかりになるんだけど何故だろう。



そして桃鉄Happyで念願の首位をてにいれたぞ!
途中、ウナ様に天運カードで8億持って行かれたりプラチナカードで京都の20億の物件買われたりと何度か「オワタ」と思うシーンがあったけれども途中からドジラの都市破壊やキングボンビーの拉致がバンバン決まってなんとも出入りの激しい勝負に(決算のグラフがガクンガクン上下してた)
とりあえず11年は若干長いよね。かといって5年ぐらいだと一発勝負になってしまうし途中で中断して〜だと負けてる時にやる気になれないから難しい所。いっそ99年で延々やるというのはどうだろう。終了は来年とかになりそうだけれども。