俺と真の廃人は次元が違うという話

ファイヤーボルト(FB)なんてLv4で十分だぜと判断してJob44で転職することにした@未だにフロストダイバー(FD)派なM.Tricksterです。



なおメテオは取らない予定なので火属性に弱い敵が出たらフレイムウォール(FW)かファイヤーボールで対応予定。まぁ火だけに弱い敵はLv低いことが多いし、Lv高い場合だとそもそも詠唱してる時間がないから結局高レベルで詠唱できても使わないんだよね、という考え。ただしマジ育成中では有効なことが多いらしいので次育てるとしたら10取って見るかな。


そしてWizへの転職試験の内容をすっかり忘れていたせいでアイテム集め・知識試験・実技試験共にエライ苦労するハメに。特に実技試験は敵の出現の順番を忘れてヒドラや天下大将軍にぶん殴られて追い出される始末。あぁ情けない。


そういや裸族の廃神ことPON様が昨日作ったマジは一日で62/48まで上がったそうで。経験値UPキャンペーン&経験値増加アイテムがあるとはいえ流石の一言。ウナ様もクエスト制覇してLvガンガン上がったらしいし、これから廃な行為が待ってるんだろうなぁ。