俺と真の廃人は桁が違うという話

一週間やそこらでLv70までいかないよね@せいぜいいけても60ぐらいだよねと思うM.Tricksterです。



60ってもWizで公平とかレアドロップとか意識せずにアルギオペとクロック&アラームだけ縦焼きだけすればの話であって、それをやったら後がアレ(装備がないからそれ以降の狩場で死んでばっかりになる)になるのは経験済みだぜという話。


wWw <あぁでもネタになるからいっちょやってみてもいいかもしんない。PT用はもう一人作ることにして
(・∇・)<試験終わって気が楽になったから廃人モード突入ですか逆毛様



裸族の未来日記によると廃様が3日徹夜でプレイするらしいから大抵のことは何とかなるよねタブン。