俺と非常に有意義な休日

家人が出掛けているのでやりたい放題やるぜ!@結局一日家に居たM.Tricksterです。



wWw <久々に食う寝る遊ぶを満喫したぜ!!
(・∇・)<飯食ってる時以外ずっとパソコンってのは何年ぶりなんでしょうね



今日はなんとなくFBを10取ってみたくなったのでマジをもう一人作ることに。
経験UP本を使って マンドラゴラ→ポポリン→ムカー→ジオグラファー と育成鉄板コースを突き進んだら2時間ほどで35/23まで急上昇。
特にムカーの経験が美味しくてほとんどムカーで上がったような感じ。人もほとんどいないし五月蝿いのに耐えられれば楽なのかな?


そしてめでたく裸族メンとPT組めるまでLvが上がったので廃様オススメの龍之城で土星さんこと土精を焼いて焼いて焼きまくることに。
結果、5時間ほどぶっ続けで狩り続けて51/39までLvが上がった所でMIJさんが騎士に転職して終了。楽っちゃ楽だがこんな豪快に上がっていいんだろうか。金もレア無しでも相当儲かるし(収集品だけで14万ほど)


まぁ全員めでたく2次職になったことだし、後は適当にQMとかFWとか出して死なないようにしてたら敵を倒してもらえてウハウハでしょう。それかアコで適当に支援してる振りしてれば(略)