俺と廃神二人と廃人二人の話

露店を展開しつつ夜勤に行って明け方帰ってきたら廃様がいた@風邪が悪化してないか心配なM.Tricksterです。

夜に聞いてみたら案の定悪化したとのこと。そのうち倒れたりしないか心配だなぁ。


閑話休題


今日はMistralさんからWisが来たらROで合流予定。
当然事前にネタを仕込んでおくのは忘れずに。

17:17 *Unagi_ join #uo-rzk (~Unagi@flets794.harenet.ne.jp)
17:18 (M_Trickst) ばんw
17:18 (Unagi_) ばんw
17:19 (M_Trickst) 那岐さんがROにいるらしいですよ
17:20 (Unagi_) そのようで
17:20 (M_Trickst) ウナ様の名を見てどういうリアクションするかな
17:20 (M_Trickst) フフフ
17:20 (Unagi_) 要望があれば元祖に譲る用意はある!
17:20 (M_Trickst) いや無いだろ要望
17:21 (M_Trickst) 元々鰻と名乗ってたわけじゃないし
17:21 (Unagi_) 何と言っても元祖ですから


そしてWisが来たので合流することに。当然仕込んだネタは発動。


21:02 (M_Trickst) ウナ様や
21:02 (M_Trickst) 肉
21:02 (M_Trickst) マッスルスパーク
21:02 (Unagi_) 何かね
21:03 (M_Trickst) 元祖鰻の人と連絡が取れたんだが
21:03 (Unagi_) ほう
21:03 (M_Trickst) リアクション見に行かないか
21:03 (Unagi_) 行こうか
21:07 (Pon__) 二代目だったのか
21:07 (M_Trickst) うん
21:07 (MIJ) 世襲制
21:07 (MIJ) 一子相伝
21:07 (M_Trickst) そこん所はウナ様しか知らない
21:07 (M_Trickst) 二人も来ますか
21:07 (Unagi_) 一子相伝です
21:08 (MIJ) 見に行こう



というわけでめでたく(?)Mistralさんと再会。

しばし裸族メンと歓談して「見せてもらおうか・・・Tiamatの廃人の実力を・・・!」と一緒にハイオークを狩りに行くことに。
歓談中に判明したんですがMistralさんも廃様ことPon様もオーラ(Lv99)を育てたことがあるらしい。あげく全盛期の総資産が一億だったとか多過ぎて詳細不明とか言ってるんですが。我なんてヒルクリ(800万)+レイドマフラー(500万)とその他少しぐらいなんだぜ?これからはお二人に敬意を表して「廃神」と崇め奉ることにします。


狩り自体は廃神二人のアコの支援で危なげなく虐殺を繰り返し、最後は折角だからということでボスに特攻して終了。やはり人数が増えると行ける所が増えて楽しいですな。一緒に何かするのも久々だったから楽しかったし。

しかし1から始めるのに迷い無くアコを選ぶ辺りがとてもアレ。長い目で見れば(Lv70以降)装備に一番金がかからない職ではあるけども、スタートが果てしなくキビシイ気がするんだけどなぁ。それともなんだろう、それぐらいの苦労は苦労のうちに入らないんだろうか。流石廃神?


無料期間があと一週間なので、それまでに預かった鉱石売り飛ばしてしまわんとなぁ(ラフウィンドと鉄3)
あと鋼鉄の代金55Kを2代目ウナ様に返さんといかんし。