俺とメモリと放置露店

露店出して出掛けて帰ってきたら100%鯖キャンで落ちてる@昔は鯖キュンと言ってたんだがもう通用しないだろうなと思うM.Tricksterです。



Magniに移ってから余りにも露天が短時間で落ちるので俺たちの夢フリルドラCが売れません。まぁ理由は他にもあるんだろうけど(価格とかGv熱とか)
ということで家人に頼んで家人PCからメモリを一本引っこ抜いて挿してみました。


メモリ 256→768 


http://jp.youtube.com/watch?v=ciaJgb0Vp0c&feature=related


 wWw <3倍界王拳ーーーーーーーッ!
(・∇・)<あまりの起動の早さ&安定感に同じPCとは思えませんな逆毛様



んでフリルドラCはどうなったかというと結局650万で売却成功。
露店は落ちなくなったかって?その辺はお察しくださ(ry

売り上げはとりあえず廃様と半分づつ保有して復帰してきたら渡す予定。
それまでローグを育てて利殖するか、ということで+4ピッキシフクロとウルフカードを購入。
しばらくチマチマ育成してローグになったらスナッチで荒稼ぎと行きたいものです。