俺と節約しても貧乏生活inROの話

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!@天丼は好きだが二日続けて同じ出だしはアカンかなと思うM.Tricksterです。



さて。俺たちの夢フリルドラカードが売れて325万zをゲットしたわけですがもう既に財布の中には数万zしかありません。

10万zでS2ダマが売っていたのでオリデオコンと一緒に買って+5まで精錬して同じく10万zで売ってたウルフCを2枚買って挿して
40万zで人面桃樹Cを買って7万zで売ってたバックラーを買ってきて挿して

  1. 5ダブルハリケーン2HAが1Mと格安(ほぼ刺さってるカード一枚分の値段)だったので商人育成用に買って

ついでに売ってた+5オークウォーリアーガードも1Mと安かったので買ったらいつのまにか銭がなくなりました。ふしぎ!



wWw<全部実用品だから無駄遣いじゃないはずだ?
(・∇・)<その後+8ダマを見つけて衝動買いしたのは内緒ですかそうですか


銭がなくなったとはいえ、+8Dヴァルヴァリンダマのおかげでダメージが倍増して、人面盾で牛乳の消費量も減ったし先行投資としては十分なはず…ッ!
(ただしオーク盾はハイオークと戦えるようになってからでもよかったかもしれない)

これだけ装備が整ったら95%回避できなくても大丈夫だよね!とおもちゃ工場に突撃したらクルーザーに狙い撃ちされて牛乳代で破産して泣きながら旧兄貴森で青い草を刈る羽目になったのはご愛嬌。せっかく遠い所まで来たんだから、と粘って刈りまくってたら200枚も刈ってしまい、露店に並べたら50万zの売り上げになって喜んでたらもう既に半分ぐらいなくなってるのもご愛嬌。昨日今日と頑張りすぎたせいでねむいです。