俺と始めて知った狩りの掟

十分にAGIが足りていて95%回避できる狩場だと牛乳がほとんど減らない!!@いつも被弾上等で闘っていたM.Tricksterです。



なもんで「必要回避率に若干足りないけど大丈夫だろう」と適当に判断して10分で牛乳尽きて撤退→ドビンボウ街道まっしぐらだったんですが、Flee200にしておもちゃ工場に行ってみたらあら不思議。30分どころか2時間連続無補給でも狩り続けられるじゃあーりませんか。


 /||  <モヒ毛の回避率は世界一ッイイイイ!!
(・∇・)<アサシンの人に思い切り喧嘩売ってる気がしますよモヒ毛様


しかもローグなもんで殴りながら窃盗しまくりで収集品ガッポリゲットだぜ!箱もガッポリゲットしてますが片っ端から開けているので結果はお察し。一番よかった中身がゴーグル[1]な辺りが我のラックの限界か…ッ!(重さからコロネットあたりかと小躍りした分ガッカリが大きかった)



閑話休題

ローグのLvが64の80%まで上がったので一休み。65になったらクリア直前まで進めているクエストを一気に突破して(9つぐらい)Lv75まで跳ね上げる予定。しかしまぁ、どのクエストも結末がアレで微妙に嫌な気分になるのは何故なんだろう。放射能バリバリの鉱石を掘って体イワシてる爺さんとか友人と再会する直前に暗殺される兄ちゃんとか。
アカデミークエはどれもハッピーエンドなのに本編のクエがこれってのは…。最後にどんでん返しでもあるんかいな?