俺とセージ転職試験

神様廃様PON様がオーラロードに突入したそうですよ@まだLv79な我は常人だと思うM.Tricksterです。



 /|| <こちらもわりと全力全開なんだがすごい差がついたもんだ
(・∇・)<転生後もすぐ追い抜かれそうな勢いですもんね、モヒ毛様



というわけで、転生後のアレコレを考えて放置していたマジをセージに転職させて付与できるようにしてみました。

転職試験の途中、選択肢を選んで論文を完成させるというのがあり、まともなのから変なのまで色々あったので



折角だからこの変な選択肢を選ぶぜ!


流石に怒られてやり直しかと思ったらすんなりOKが出ました。おかしいなぁと思っていたら学園長の所に持っていって合格だったら転職完了だからさっさと行けと言われたのであぁ、そこで駄目出しされるのかと行ってみたら



何に対する研究なのかと問いたい。問い詰めたい。



セージって変な奴ばっかりなのか…?