俺と念願のアレ


 /||  <BSでBSに「武器作って」と依頼する日が来るとは思わんかったな
(・∇・)<成功確率2倍以上違うんですから自分でやるのはTOMでしょうモヒ毛様



というわけでアインダンジョンで騒音公害に悩まされながら鋼鉄を集める日々とはおさらばできそうです。
グッバイ炭鉱ヘロウ監獄。次はイビルドルイドからカードを頂く夢を見ないとな…(あとレイドカードとヒルクリと木琴も)



閑話休題

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

昔懐かしの性格診断サイトを発見してみたので軽い気持ちでやってみたらどんぴしゃりで驚愕。
我のタイプは ESTP型:究極の現実主義者 だそうで。


>怖いもの知らずのところ、そして旺盛な競争心があるので、問題の解決役になり、面白い課題に取り組む時には頼りになる。だが、仕事をルールにのっとってやらず、決まりきった仕事になると興味を失い、飽きてしまって環境を変えたくなる。

アイタ


>仕事や問題を前にすると、決まった手順があるかどうかをまずチェックせずに、やり遂げる方法がないかと考え、とにかくやり始めてしまう。その結果、本人は良いことをしているつもりなのだが、ほかの人たちからはそうは受け止められず、結局は「トラブル・メーカー」といわれてしまう。

アイタタ


>しょっちゅう目上の人ともめる。

アイタタタタタタターッ



この年になると過去が痛くて振り返れません。今から10年ぐらいなかったことにしたいなぁ。