俺と一日早かった発光式

21:37の時点で後5%と言っていたので今日光ることはないだろうと油断していた@23:39にオーラ着火するからと呼ばれて度肝を抜かれたM.Tricksterです。


wWw<いくらなんでも早過ぎるだろう、常識的に考えて
(・∇・)<廃様的には普通のことなんじゃないですか、廃神様ですから


というわけで着火準備


天津の殺生石の前で発光式。なんか意味深なこと言うてはります。何かのフラグですかこれ。


枝一本目 ポキっとな


まさか即上がると思ってなくて慌てて撮影したらこんなのしか撮れませんでした。ガッデム。まともな写真は他の人に期待。


そしてリログして無事発光完了→祝いの品贈呈式(一部呪いの品)


この後残った枝5本を一気折りしたらアレが出て全滅したわけで。いやーまさか数本でアレが出るとはなぁ・・・。


その後、転生→廃ノビ→廃アコと進んだ所で廃様のPCが廃行為に耐え切れず熱暴走しかけたので終了。

 
青いノビと赤いアコ

これから廃アコを廃プリまで引き上げる時間が待ってるぜ・・・ッ(マジでジオ焼くだけですが)



なにはともあれ転生おめでとうございます。そして廃神認定おめ。常人な我は結局Lv79/Job44と大きく差を空けられておりますが想定の範囲内です。よく頑張った方だったりしますが。



おまけ

転生時のひとこま。

転生費用が1.3M掛かることに激怒している場面。このアングルだと我に言ってるようにしか見えませんが気のせいです、多分。