俺と廃アコを育てTime

風邪気味なので引き篭もって蜜柑食って風邪を治そうとした@悪化したような気がして仕方がないM.Tricksterです。


どうも寝てる時に鼻水が出る→鼻が詰まる→口で息する→乾燥してウィルス大繁殖な様子。


というわけで無理せず家でROしてました。
なんとなく天津でアコを育ててみたり、廃様の廃アコのLvを上げるべくメタリン&土星&ジオにファイヤーボルト乱打したり。多分今日一日のファイヤーボルト発射数で一位を取ってるでしょう。3万発ぐらい撃ったからなぁ・・・。

しかし転生キャラはLvが上がりにくい(必要経験値が多い)のは知っていたけどLv+10&教本有りの我がキャラと同じぐらいしか上がらないとは思わなかったなぁ。あの状態でオーラまで出してる人もいるんだから世の中は広いというかなんと言うか。


明日から経験値1.5倍期間らしいので、ウナ様MIJさんも巻き込んでガーッとプリまで突き進みたいものです。