俺と明日からの予定

12月になってからずっと風邪を引いている@滋賀の寒さは大阪産まれには耐えられんと本気で思うM.Tricksterです。



いやホント寒いです。雪とか普通に降るし。大阪なんて1cm積もっただけで鉄道のダイヤ大混乱で新聞の一面飾るんだぜ?それがこっちじゃ2mぐらいざらに積もって窓ガラスがミシミシ言う地域もあるらしいよ。どんだけ雪国やねんホンマ。まぁその分夏は涼しいんだが。



というわけで、今日から土・日・月の3日間大阪に帰ります。来年一年分ぐらい大阪弁で会話しておこう・・・。


予言。

ウナ様と廃様は廃行為をやりまくってLv80↑になっているでしょう。あぁでもこれだけだと達成率高すぎるから予言としても面白くないな・・・。

ウナ様=たっかいカード3枚ぐらい出して聖斧か血斧をゲット
廃様=廃プリLv80↑&シーフが2次職になって70ぐらいまで育ってる



wWw<これでも簡単に達成してそうだな
(・∇・)<本気を出した廃人の人々は常人の我には信じられんことをやりますからねぇ